S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

2014.12.30 - 14:00
HEY×3 生放送〜♪(6)
2014.11.30 - 22:33
神威楽園deマトメナ祭in名古屋分校(2)
2014.10.21 - 22:00
次は仙台公演(3)
2014.09.26 - 19:00
義経秘伝公演、折り返し(5)
2014.08.28 - 21:00
謙信公祭も終わり(6)
2014.07.31 - 22:00
本番まであと(2)
2014.07.21 - 21:00
舞台稽古の合間にも(2)
2014.07.12 - 21:00
15周年スタート♪(4)
2014.06.30 - 22:00
タイムスパイラル(6)
2014.06.07 - 21:27
GACKT's 41st BIRTHDAY & 15th ANNIVERSARY(4)

最新のコメント

2016.08.04 - 05:47
只今TESTTI...by 死神&フジ さん
2016.08.04 - 05:35
ミナサマ GO ...by 死神&フジ さん
2015.08.03 - 14:59
やっぱりさぁ〜へ...by フジ さん
2015.08.03 - 14:55
キャーーーーーー...by フジ さん
2015.08.03 - 14:36
まだ更新しないん...by フジ さん
2015.07.22 - 21:28
スタッフブログの...by フジ さん
2014.12.30 - 22:08
HEY×3「12月のLOVE...by ひろみぃ☆ さん
2014.12.30 - 16:59
HEY3お疲れ様です...by エル さん
2014.12.05 - 07:00
第90一揆 学び...by 筆吟 さん
2014.10.22 - 09:41
GACKTさん、キャス...by ベルバラ さん

月別アーカイブ

    STAFF BLOG

    • 2008.01.28 - 20:01

      実況生中継


      今日も頑張って歌ってます♪


      2008.01.25 - 20:35

      お知らせ




      昨年11月26日に発売された「N/S EYES ON」(KKベストセラーズ 定価1500円)は完売ですか?というお問い合わせを多数いただいていますが、全国の大型書店やネットで購入可能です。
      http://www.kk-bestsellers.com/magazine/nseyeson/index.htm


      Gackt表紙巻頭大特集スペシャルグラビア&インタビュー 
      Gackt×野村誠一が奏でる全50ページ!
      このblogにUPした10/15のフィッティングと、10/20の実況生中継の撮影は、この本のことでした〜U^エ^U


      2008.01.22 - 21:31

      うんだら


      先月新しくオープンしたGacktの携帯サイト「Gackt★ウンダーランド」(略して
      「ウンダラ」)に、皆さんもう遊びに行かれましたか?
      この「ウンダラ」のために、キメの写真やスペシャル画像のオチャメな写真などたくさん撮りおろしました!
      また、お馴染みのキャラクターのウンダラオリジナルバージョンもありますよ!
      添付の画像はGackt氏が「それ、かわいいね!! ちょーだい!」と絶賛した1月の待受画像です。
      Gackt氏の携帯の待受も今この画像です。
      みんなでお揃いにしましょう!U^エ^U
      ウンダラに関する詳しい情報はNEWS & TOPICSのページへGO!


      2008.01.20 - 17:24

      今日も


      レコーディングをしています。
      写真は音のチェックをしているGackt氏です。
      決して“◯◯雑技団”や“ビックリ人間”の人ではありません(^^;)
      どうしてこんなポーズをしているのかは…
      謎です||(;-_-)|||


      2008.01.19 - 17:09

      実況生中継


      2008年初の“実況生中継”ですね(^^;)
      今日から新しい作品のレコーディングが始まりました。
      リリースは春の予定です。
      詳細は正式発表までしばしお待ちを。
      写真は歌入れをしているGackt氏です。
      直では撮影できないので、モニター越しに撮ってみたのですが、
      やっぱり荒いですね(--;)スミマセン
      雰囲気だけでも伝われば・・・


      2008.01.04 - 00:38

      初詣 其の二


      神社に到着して座敷に通され、祈祷の順番待ちの間にみんなで絵馬を書きました。
      Gackt氏は酔いが回って来たのか、横になって眠りモードへ(-_-)zzzo-
      せっかく来たのだから(blogのネタのためにもっ)、強引に起こして絵馬を書いてもらい
      ました(^^;)
      絵馬の写真GET成功!!(^-^)v


      2008.01.03 - 22:37

      初詣


      12月31日「紅白歌合戦」終了後、都内某クラブへ移動して、これまた恒例のテキーラ一気、怒濤の“忘新年会”へ(^^;)
      Gackt氏の通った後には泥酔した死体の山が・・・
      とりあえず参加者全員と乾杯一気をして、片っ端から潰してご満悦のGackt氏( ̄-  ̄)
      さらにその後、大型バスに酔っぱらい約50人を乗せて芸能の神様を奉る某神社へ初詣に行く。
      つづく→


      2008.01.02 - 18:49

      年末の出来事


      NHK「紅白歌合戦」出演後、Gackt氏がメンバーやスタッフを順番に楽屋に呼び、何故か“股割き前屈ストレッチ”が始まりました!!((>д<))
      楽屋の外にまで悲鳴と絶叫がーーーーー!!! “O(>o<;)(;>o<)O”
      そうこうしている間に2008年のカウントダウンが始まり、恒例の新年年越しジャンプ!!ヾ(^▽^)ノ


      2008.01.01 - 00:00

      明けましておめでとうございます!!


      明けましておめでとうございます。

      2007年はNHK大河ドラマ「風林火山」に出演して、国内外問わず幅広い年齢の多くの方々に“Gackt”を知ってもらい、役者としても高い評価をいただきました。
      2008年は音楽活動に戻り、オリジナルアルバムのリリース、そして全国ライブツアーの1年にしたいと思っています。
      いつもGacktを応援くださっている皆さんの期待に応えられるように、Gacktはもちろんスタッフ一同頑張っていきますので、今年もよろしくお願い致します。

                                          Gackt STAFF一同